あやめ荘開放day:ワークショップ~秋山健一氏~

オリジナル携帯スタンド作り

7/27(土)及び7/28(日)10:00~秋山技建さまのご協力により、あおいすずブースとしてワークショップを開きました!!

今回は木製の組み立てキッドを使って「オリジナル携帯スタンド」を作るワークショップです(‘◇’)ゞ

このキッドを組み立てると…

こんな感じになります(*‘ω‘ *)

このままでも十分かわいいのですが、ここにおのおのデコレーションしていきます☆

出来上がったオリジナル携帯スタンドはこんな感じ☆彡

個性豊かな携帯スタンドがいくつも出来上がりました~( *´艸`)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

ずっと大切に使っていただければ幸いです(´▽`*)

当日までキッドの作成を夜な夜な進めてくださった秋山さんご夫妻、本当にお疲れさまでした。おかげ様で、参加された方がみな思い出に残る素敵な携帯スタンドを手に、笑顔で帰って行かれました。

あおいすずとしても、引き続き「モノづくり」の楽しさを発信していければ…と思います。

今回製作していただいた携帯スタンドが、皆様の良き思い出の一つとなってくれることを、スタッフ一同心より願っております<<m(__)m>