盛り上がりました!!

あやめ荘開放day無事終了!

毎日毎日うだるほどの暑さが続いています(*_*;💦

皆様いかがお過ごしですか?

7/25(木)からスタートしたあやめ荘開放day…われわれあおいすずも協力団体として参加させていただきました!

大きな天候の崩れもなく、たくさんの方においでいただき、大盛況の中無事終了することができました☆彡

当日まで不安なことが多々ありました。それでも地域の皆様に喜んでいただけたこと、ふれあいの場を提供できたこと、いただいたありがたいお言葉…私たちも本当に貴重な経験をさせていただきました。

当日までの大変な準備を進めて来られた社会福祉協議会の皆様、イベントを盛り上げてくださった他関係機関の皆様、本当にお疲れさまでした。

またこのような機会にお招きいただき、参加させていただいたこと、心より感謝申し上げます。われわれもたくさんのことを学ぶことができました。それらを励みとし、今後の活動に生かしていきたいと思います。この場を借りて御礼申し上げます。

ひとつひとつの活動の様子は、今後順に更新していきます。参加してくださった地域の皆様、本当にありがとうございました(´▽`*)

取り急ぎ、イベント終了のご報告と御礼まで…

大変お世話になりました<m(__)m>

あおいすずスタッフ一同