温かい出来事☆彡

皆様に感謝です!

すっかり冬ですね…

私は冬は苦手です(;´・ω・)

朝の底冷え、早い夕暮れ、除雪、凍結時の車の運転、足腰の冷え、家の中の結露、乾かない洗濯物…あげたらきりがないほど苦手な理由が浮かんできます。

そんな憂鬱な季節の始まりに、この度またまた皆様から温かいご支援をいただきました!

まず一つは、秋山技建様より貴重な印刷用紙をたくさんいただきました。

事務処理で印刷物が増えるこの時期、本当にありがたいです。

ありがとうございました。この場を借りて、御礼申し上げます。

大切に使わせていただきます。

もう一つは、地元関係機関の方々のご協力とスタッフの頑張りです。

この冬休みに取り組む事業(詳細はのちほど…前回も匂わせましたがまだまだ引っ張りますw)の準備に日々追われているのですが、町内外の関係機関の方々があらゆる場面で手を差し伸べてくださり、順調に進めることができています。Wワークのスタッフも、得意分野を生かし、地道な事務作業を黙々と進めてくれています。子育て中の在宅スタッフも夜遅くまで頑張ってくれています。

私一人では焦り、バタつき、弱音を吐きそうになるのですが、支えてくださる皆様のお心遣いに毎日助けられています。こちらもこの場を借りて御礼申し上げます。いつもいつもありがとうございます!

改めて思うことがあります。

人と関わることは決していいことばかりではありません。

性格が合わなかったり、口調がきつい人は嫌だと思ったり、苦手だったり、面倒くさい人もいます。

それでも私は今回の温かい出来事を通して、やっぱり人っていいなと思います。

ひとりじゃないと思わせてくれたり、手助けしてもらったり、体気遣ってもらったり、頑張りすぎないようにと言ってもらったり…。

心がぽかぽかあったまります(●´ω`●)

あおいすずも私も、皆様のそんな存在になりたいと思います。

いつかの恩返しの一つとして、感謝の気持ちを忘れず、一歩ずつしっかりと歩んで参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(‘◇’)ゞ